Entries

パソコン壊れました。。。

7年使っていたデスクトップパソコンがご臨終しました。暑さにやられたかな。。。今なら言えるありがとうデスクトップパソコンさん。
なのでここからの絵はNEWパソコンでの絵です。ノートパソコンに戻りました。
中古で買ったのですが今のは薄いですね。
ペンタブの動きも滑らかなので早くできたらいいな~。よろしくね!NEWパソコン!( ^ω^ )
LINEスタンプの話なんですけど、本サイトに久しぶりに見てみると40個でなくても今はスタンプできるみたいなので
32個か24個のスタンプになるかも。。。
数が少なくできるのなら今年にもできる気が出てきますね!頑張ります!
itai

■メモ
「むっちゃん~」・・・8枚完成
「ポチ4」・・・6枚完成
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://mamebiyori1990.blog64.fc2.com/tb.php/786-62980c2f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

めるりあ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
↑参加してます!ポチッと押してくれたら嬉しいです!!

Author:めるりあ
名前:めるりあ
誕生日:4月15日
血液型:B型

絵を描いてます。
なまあたたかぁーく見守ってくれたら嬉しいです!
日々精進で頑張ります!(*´∀`)9

日記内の写真や画像の
無断転載・複製・加工は禁止です!

★クリエイターズスタンプ「ポチの日常。」シリーズ、「タマの日常。」販売中‼


おやじ*ロック
当ブログはリンクはフリーです。
URL⇒http://mamebiyori1990.blog64.fc2.com/

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード