Latest Entries

【アリス展2017】

arisukokuti
告知です!5/5~5/9のARTs*LABoさん主催の「アリス展2017」に参加させていただきます。
ATCという小さな作品2点だけなのですが見てくださったら嬉しいです。
私は経済的に東京には伺えないのですが・・・陰ながらARTs*LABoさんのツイッターをかぶりつくように見ながら見守っています。

宣伝でツイッターにも先にこの絵を上げたのですが今までにないくらいRTやいいね貰えて嬉しかったです。
4月終わってしまったけど私なりに色々挑戦できたかな~。
5月もいいペースで挑戦して結果も出したいな~。GW充実した日々になりますように。

4月は挑戦の月。

もう4月ですか!速いですね!
さくら沢山見れるかなぁ。
今月は何かと挑戦しようと思い、いいなと思うのがあると進んで挑戦しています!まだ実を結べてないですが…頑張ります!
イベントも出たい気持ちあります!作品沢山創れる自信はありませんが…というか私の作品を買ってくださる方がいるのだろうか…?というところも自信はないのですが
挑戦しなきゃ次に結びつきませんよね。
LINEスタンプは3月はちょこちょこ売れていて嬉しかったです!ありがとうございます!タマのスタンプも本当に久しぶりに売れていて嬉しかったです!
宣伝のかいありました。ほっ。(*´∇`*)
ゆっくりではありますがスタンプ作りも再開してます!応援してくれたら泣いて喜びます。
頑張るぞ~。
kehokeho
kandou

リクエストボックスつくりました!

ねこの日2017
ブログ久しぶりになってしまいました…。
ちょっと前に勢いでリクエストボックスつくりました!良ければ版権でもオリジナルどちらでもいいので私に描いてほしいモノあったらリクエストください!男の子女の子どちらでもいいです!頑張ります!こちらです~。⇒https://reqbox.net/to/mizutama
上のイラストは猫の日に描いた絵です~。
他にも猫耳イラストあるのでついでに~。過去絵です~。
ねこ娘
にゃんにゃん
ねこ2匹
みつあみの日も新しく描きたかったなぁ。

久しぶりなのでLINEスタンプも宣伝させていただきます!!2月は売り上げ0円だったので・・・(;´д`)
ポチの日常。⇒http://line.me/S/sticker/1032323
ポチの日常。2⇒http://line.me/S/sticker/1122212
ポチの日常。3⇒http://line.me/S/sticker/1242361
タマの日常。⇒http://line.me/S/sticker/1335618
めるりあのスタンプ全体ページ⇒http://line.me/S/shop/sticker/author/19082
4種類あるのでぜひぜひ~!
ブログにこれからはもっと宣伝しよう。。。(;^ω^)

間に合うかわからないですけど・・・がんばります!(;'∀')

猫娘みに
この絵は間に合うかわからないですけどあるコンテストの絵です。黙々と描いています。締め切りギリギリなんですけど間に合うかな~…(゚Д゚;≡;゚д゚)
拍手ありがとうございます~!!嬉しいです!
最近は・・・メルメリィマーケットに落ちて少し落ち込んでたんですけど友達にも1月から結構会えて新たなことに挑戦することが多いような気がします。
イベントにもいつか出れるように頑張ります!メルメリィは落ちたけどイラスト本もゆっくり描いていこう~!あとデータが消えてしまったむっちゃんのLINEスタンプも描くの再開させたいな~

明けましておめでとうございます!

kimono
雑な絵なのですが正月絵描きました~。
前回のにも書いたと思いますがゆるい感じだと思いますが2017年も絵を描いていきたいです。よろしくお願い致します。
ちなみになのですがこの上の絵最初はおかっぱでした。保存したので載せときます。
kimonomae
個人的にはこのおかっぱの方が好きなのですが後ろから「ボブばっかやん」と姉にツッコまれ変えました。。。・゜・(ノД`)・゜・

Appendix

プロフィール

めるりあ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ
↑参加してます!ポチッと押してくれたら嬉しいです!!

Author:めるりあ
名前:めるりあ
誕生日:4月15日
血液型:B型

絵を描いてます。
なまあたたかぁーく見守ってくれたら嬉しいです!
日々精進で頑張ります!(*´∀`)9

日記内の写真や画像の
無断転載・複製・加工は禁止です!

★クリエイターズスタンプ「ポチの日常。」シリーズ、「タマの日常。」販売中‼


おやじ*ロック
当ブログはリンクはフリーです。
URL⇒http://mamebiyori1990.blog64.fc2.com/

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード